INDEX掲示板日記/小説/ 演劇PHS自己紹介リンク

小説の部屋

このサイトでは、好きな小説などの紹介を行っていきます。このコミュニティはテクノポリスなのでSFや、SFっぽいものが中心になっていくはずですが、一応、ジャンルは問わないつもりです。別に更新してないからって、本を読んでないわけでもなし、更新をサボってるわけじゃないぞ!


サイエンスフィクションの分室

ここでは、好きなSF小説の紹介をします。紹介、といっても文章が自己完結してしまっているかも??

本格ミステリの密室

国産ミステリの紹介。ネタバレの危険がないように紹介だけして、なおかつ面白かったと薦めるのはアンフェアなのかな? 一応、ネタバレなしです。

ファンタシィの扉

ここは、ファンタシィ小説の紹介。といっても、ファンタシィって何だろう??? 作品のジャンル分けって大変ですよね。

ノンジャンルのおもちゃ箱

ここではジャンルにとらわれず、面白かったものを紹介します。


別館:ショートショートの部屋

カウンタ3000突破記念の自作ショートショートコーナー。SF風。

別館:森ミステリへの誘い工事中

ミステリ紹介の番外編その2。森博嗣さんのミステリのコーナーを設けようと画策中です。画策するのが楽しいので、画策のまま終わってしまわないことを祈っていてください。


TOP PAGE

オススメの本の紹介など、ありましたらメールにて。