mobile
  

INDEX/ 掲示板日記小説演劇PHS自己紹介リンク

KONO SITE HA NIPPONGO DAKE DESU.GOMENNASAI.
LAST UPDATE 2002/04/01
SINCE 1997/12/17

KOT's TEA ROOM

[77777]

「KOT's TEA ROOM」as「こうちゃ茶房」へようこそ。
このページは、自称ライター“たけうちこうた”の趣味のページです。

玉梓冬美

通信移動体版
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2693/i-kot.htm
i-mode/J-SKY/Dot-i/brouserphoneの方はこちらへどうぞ。
//www.geocities.co.jp/Technopolis/2693/h-kot.txt
H" LINKの方は、上記URLを入力してください。

【インフォメーションボード】

Windows用恋愛アドベンチャー『426』
…4月26日発売予定。三本のADVを収録したトータルパッケージ。『アズラエル』って作品、書きました。
特別企画:Shana Live
…2001/9/15に川崎の"Live Village Modern Times"で行われたShanaさんのライヴの様子です。

アズラエル
【アズラエル in 「426」】
フロントウイングの第3弾『426-よんにいろく-』は、三本の恋愛ADVが楽しめるトータルパッケージソフト。その中にフーリガンチームが送る新作恋愛ADV『アズラエル』が収録されています。今回もシナリオを担当させていただきました。テーマソング「farewells」の作詞も担当。お気楽ノリのフーリガンから一転、今回は「死」をテーマにした死神代行ADVです。死神の代役を務めることとなった主人公は、死すべき運命を背負った少女たちと出会い何を感じるのか。鋭気製作中!
⇒テーマソング「farewells」ダウンロード(2.51MB)

恋愛アドベンチャートータルパッケージ『426-よんにいろく-』
収録作品:『スイートレガシー』、『アズラエル』、『501(ファイブ・オー・ワン)』
発売元:フロントウイング+
予価:8,800円/発売日:2002/04/26

みんなの掲示板

 書き込みフリーの掲示板です。遠慮しないで、どしどし、書き込んでいって下さい。もちろん、飛び入り大歓迎。でも、マナーは守ってね。

ギンガー宙

 「宙」掲示板です。僕の「星」では、防人の「ギンガー宙ドッペル」がお相手いたします。

Sensuous Terra-Firma

天空劇場掲示板

 演劇ユニット「Sky Theater PROJECT」の活動をサポートするフォローサイト。
Sky Theater PROJECT Vol.7『あなたのことはすべて』、5/15〜5/19に下北沢OFF・OFFシアターにて。御期待ください。

KOT的電子遊戯世界

ビシバシ掲示板

 ビデオゲームの話題がメインのサイト。「バーチャロン」や「かまいたちの夜」など。こことはまた趣向が違うので、興味のある方はGO!


日記の部屋【随時更新】

 いいたいことだけ言いの不定期日記。たけうちの日常があなたのユーザエージェントでよみがえる。んで、最近の日記

小説の部屋【2000/05/24】

 今までにたけうちが読んだ小説の中でオススメの作品を紹介します。SFとミステリが中心かな。自作ショートショートのコーナーもここです。

演劇の部屋【2002/03/24】

 たけうちの観た演劇のレビューなど。たけうちの経済事情によって大きく更新が左右されるコーナー。ちびちびやっていきます。

PHSの部屋【2002/03/13】

 Paldio(NTT DoCoMoのPHS)関連のことを少々。最近、話題が豊富で嬉しい。PHS用の待ち受け画像も公開。

自己紹介の部屋【2002/01/03】

 「おいおい、たけうちって誰よ?」だって? それはね…。参考程度にどうぞ。自己診断結果

リンクの部屋【2001/02/20】

 URIsはそうころころ変えるものではないのじゃ。最近、またちょっとずつリンクが増えてきてます。

上のカウンタは2002年エイプリルフールってことで。ホントのカウンタはここ⇒[counter]

管理者:たけうちこうた/E-MAIL:kotea@geocities.co.jp [Post Pet User]

当サイトはHTML4.01の仕様に基づいて作成されていますが、たまに、とちくるってW3Cの定義にないエレメントを使っちゃったりすることがあったりします。(動作確認:MSIE6.0、Netscape6.1、Zaurus MI-P10-S、NetFront)

掲載内容・画像などの転載・無断引用などは禁止させていただきます。

サイト内の画像は、JPEGおよびPNGを使用しておりますが、PNG形式の画像を表示できないユーザエージェントもあります、ご了承下さい。なお、Geocitiesの規約により表示されているバナーの内容、画像形式などに関してサイト管理者は一切責任を負いません。

当サイトへのリンクはご自由にどうぞ
なお、このサイトにリンクをはる場合、"http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2693/"にお願いします。
[banner01.png] [banner02.png]

Sky Theater PROJECT KOT的電子遊戯世界