時ハ金ナリの2001年8月


お詫び

 先日のハードディスククラッシュによって、書きためておいた日記がロストしました。ファイルがサルベージされれば、アップしたいところですが……。
さて、8月は、もちろんSky Theater PROJECTの「TIME GAMBLER〜時ハ金ナリ」の公演がありました。いや〜、今回もなかなかテンパってましたね。みんな。元々脚本がある作品だから大丈夫、と言っていたのに、いざ蓋を開けてみれば90%以上の書き直し。皆さん、お疲れ様でした。特に、檜枝さん、お疲れ様。ヨモもな。
 僕はといえば、「フーリガン」のシナリオならしとAR台本化の作業があったので、結構、時間に追われていましたね。
 公演が終わった翌日から「フーリガン」の音声収録でした。ハードスケジュール。
 あと、8/23に無事、「カナリア」のドリームキャスト版が発売されました。良かった良かった。その頃、僕らは「フーリガン」のEDテーマ3曲の収録をしてました。僕が作詞したのは佐藤裕美さんの「2人の未然形」という曲。男の子と女の子の歌ですが、「2人」は巫女の天羽姉妹のことも意味してます。そういいつつも、作詞した時期が時期だけに「TIME GAMBLER〜時ハ金ナリ」の影響もあります。ひょっとしたら、「TIME GAMBLER」の大津久と服部今日子の報われない恋を思って作詞していたのかもしれません。ジャマスルヤツハユルサナイフタリノコイノスタイル。
 8月はそんなに暑くなかったなぁ。今年で最後だというので、ワイルドブルーヨコハマにも行ってきましたよ。そういえば。


PREV | TOP PAGE