巴里は燃えているかの2001年5月


5/ 1(火)

 今日は、家賃等の振込みをしに銀行まで出たのが唯一の外出(コンビニにも行ったけど)。でも、銀行がめちゃくちゃ混んでた。なんで? ゴールデンウィークだから? とほほよ、とほほ。
 あんなに待たされるとは思ってなかったから、振込み、3時までに間に合わなかった。ばふ〜ん。


5/ 2(水)

 今日は、ず〜っと自宅でうだうだしてたので、このままでは腐ってしまうと思い、ヨモ君に急遽連絡、いっしょに飯を食った。自由が丘の大戸屋。それが唯一の外出さ。


5/ 3(木)

 昨日が弟の誕生日だってこと、すっかり忘れてた。というか、5月に突入したという実感がなかったんだ。そっか、5月か〜。
 世間は休日だが…どうやら、僕はそうでもないらしい。いやはや、みんなは、どうよ。


5/ 4(金)

 仕事の息抜きに巴里の平和を守ることくらいしかできぬ。いやはや…。


5/ 5(土)

 コンビニで柏餅を買って食べました。まあ、気分だけでもゴールデンウィークってことで。
 日曜日くらいは、休日っぽく過ごそうかな。


5/ 6(日)

 今日は久々に休日らしく、大井町のatoreでユニクロやら無印やらに行ってきた。ショッピング三昧。ああ、あとイトーヨーカドーも行った。衝動的にというわけじゃないけど、春ものの衣類をドカンと買った。


5/ 7(月)

 僕と花火君(誰だそりゃ)の活躍によって巴里の平和は守られた。というわけで、『巴里は燃えているか』は、とりあえず北大路花火でクリア。深く考えないでできるゲームだったな(そういうものが求められてるのか?)。全体的には良くできていた。設定はともかく、ストーリーは特にどうというわけでもなかったってのが正直なところだけど、ああいう馬鹿らしいことを本気でできるのはうらやましいなぁ。
 まあ、今日はそんなもんかな、それ以外はずっと仕事してたし。朝8時寝の、昼3時起きというペース。
 ちょっと、生活のペース配分を考え直さないとなぁ。


5/ 8(火)

 『サクラ大戦3』をクリアしたら、ビジュアルメモリでミニゲームが遊べるようになったらしい。というわけで、久々にビジュアルメモリ用に電池を購入。


5/ 9(水)

 昨晩、自由が丘で、クロキ君とmakoto君が飲んでいたので、僕も合流。ヤツら、なんかすげぇ酔っ払ってた。途中参加の僕とヨモ君だけ、元気なの。っとは言っても、僕は本当にラストの方だけだったんで、ビール一杯しか飲んでない。というわけで、とりあえず、クロキ君の出演が決まったみたいだよ。
 で、帰ってきて、テキスト打って朝に就寝。夕方に起きる。


以下、ハードディスククラッシュにより日記消失(涙)。

PREV | TOP PAGE